<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< クリスマス支度 | main | お口にもお正月!? >>


* - * - * -
目のお正月 パート1




昨日は、ママとミュージカルへ行きました。

チケットはママからのプレゼント

大竹しのぶさんと草笛光子さん出演の

たまたま取れた席が、最高の席だったの

前から2列目

ステージの階段が、ちょうどワタシたち側だったから、

しのぶさんが階段を降りて、アイルを歩くときは、

鼻の先の距離だった。

しかも、ステージのセッティングが主に、こっちよりだったから

常に目の前で見ることが出来たの


ラッキー

しのぶさん、キレイだったぁ

素のままのしのぶさんで、歌も踊りも

心にしみました

草笛光子さんも若い

肌もツルツルですごい迫力の演技でした


ストーリーは、第35代号合衆国大統領ケネディの妻、ジャクリーンの叔母とその娘の実話に基づい

たもの。セレブな生活から一転して、脱落生活をメディアにつつかれながらも、

コミカルなファッションセンスと踊りで明るく振舞う親子の絆

歌手になる自分の夢を抱きながらも、母を1人に出来ずに、もがき苦しむ姿

親子の絆は、誰にも邪魔のできないもの

夫との愛情以上に深い絆

それを、言葉でなく歌と演技で伝えてくれました

体が震えるほどの迫力に感無量

年末まで、たくさんのお楽しみが待っています

何を着ようか、考えるのが苦痛なのよね






* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
* - * - * -
コメント
そうだね、S席しか残ってなかった気がする。でも、見る価値は大有りだよ。
もう、感動、感激だったよ。

* やなせへ * 2009/12/01 8:05 PM *
ミュージカルは久々だったのぉ。
たまたま、空いていたお席が良かったのね。
本当にラッキー☆でした。

そうなの、まだまだ続きますよ。
目のお正月が.....。


* ももんたママへ * 2009/12/01 8:04 PM *
これ、気になってたのぉ!
でも、チケットがほぼ完売なんだ。
特等席で、すぐそこに、しのぶさんがいるんだね。
いいなー!
次はどんな楽しみかな?
ワクワクだね
* やなせ * 2009/11/27 11:38 PM *
こんばんは〜♪

(*'▽'*)わぁ♪ ミュージカルなんて素敵だなぁ!
それも特等席で!!

この記事はパート1になってる・・・
ってことは「目のお正月」が続くわけですね〜。
楽しみですぅ(*^^*)

* ももんたママ * 2009/11/27 9:37 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/374
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks