<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 秋の食卓 | main | ハロウィン >>


* - * - * -
パパ☆大変身
 昨日、パパとママと自由が丘でランチをした☆

ママとワタシは、前日に電話でお洋服の相談をしあい、バッチリお洒落を。
なのに.......。

パパときたら.......。


もう、イヤっ。

10年、履きふるしたプラダの靴に、色がちぐはぐのコーディネート。

思わず、ため息が。

ママも、喧嘩になるから何も言えずに出て来たらしい。

自由が丘についても、無言でワタシたちから少し離れて歩くパパ。

これから行くレストランにも、ちょっとふさわしくないし......。

思い切って大変身させることに。

あまり乗り気でないパパを無理やりショップへ。

あれこれと試着させ......。

靴まで買って。

へ〜んしーん!


最後には、パパも上機嫌になり笑顔。

さぁ、ランチだぁとショップを出ようとするがパパが.....。

な、なんとショップ内の階段の手すりに寄りかかりポーズを決めているでは.....。

何してんの?と聞くと、 写真プリーズ☆だって。

仕方がないので、ワンショット。



でも、ステキなパパに変身して良かった。
自分でも、孫にも衣装だな、俺も捨てたもんじゃないな。なんて。



ステキにかっこよく年を重ねていってほしいな☆

* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
* - * - * -
コメント
本当に、いつまでも元気で親にはいてもらいたいよね。
* ももんたママへ * 2009/11/03 1:16 AM *
本当に、ビックリするぐらい変だったの。
もう、一緒に歩くのが恥ずかしいぐらい。
でも、素直に変身してくれて良かった。
ステキに老いていって欲しいわ。
* ☆へ * 2009/11/03 1:15 AM *
こんばんは♪

いいですね〜きっとみかりなさん親子は
何歳になってもこうやってでかけるんだろうな〜。
羨ましい家族関係です(*^_^*)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  パパさん、スッテキ!!
自慢のパパとママだね!

* ももんたママ * 2009/10/30 7:00 PM *
パパさん、最高!
靴まで、揃えちゃうなんて。
きっと、ママさんとMさんとで選らんでくれたのが嬉しかったのね。
お写真だと、若そうだけど.....。
どうせなら、返信前の写真も見たかったわ。

それにしても、自由が丘で親子でランチ。
ステキだわ☆
* ☆ * 2009/10/29 7:29 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/366
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks