<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< コスモス姫 | main | ウチのご飯 >>


* - * - * -
サプライズ☆
 本日、33歳になりました

てへっ

恥ずかしいけど、嬉しい

だって、たくさんの人がお祝いしてくれるんだもの


今年は、お花とケーキのサプライズもあったよ。

そして、たくさんのメールとお電話

ありがとう


海外からも、お祝いが!

でも、1番嬉しかったのがボンの一言
プレゼントは、ワタシが勝手に買ったのでない。
だから、ボンからは言葉のプレゼント

ステキな33歳になるように僕ががんばるからね

口下手なカレからの言葉だけに、ジーンときた。

33歳、あらたなスタートです。
母の指導の下でお料理教室をそろそろスタートです。

そのため、レシピ集め、器探しなどでバタバタしてます。
まずは、身近の友人を集めて。

33歳! 楽しむぞ

* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
* - * - * -
コメント
ありがとうです。
そうなの、いくつになっても嬉しい。
年をとることってステキよね。
若いときにできたことが、かなり不可能になるけど、それでも、今には無いゆとりがあるはず。だから、今は出来るだけ動いて老後はの〜んびりするの。ムフっ
* ももんたママへ * 2009/10/16 9:44 PM *
いえーい!
毎度のご無沙汰ですよ。
だってさ、最近、早起きだからね夜は早くからネムネムなの。

お料理教室、最初はほとんどママちんが指導するよ。おそらく.....。


* ☆へ * 2009/10/16 9:41 PM *
こんにちは♪

お誕生日、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!
みかりなさんにとって健康で楽しい1年となりますように!

テンプが最初に戻ったね!

いくつになってもお誕生日をお祝いしてくれると
嬉しいよね!

* ももんたママ * 2009/10/16 1:27 PM *
久々の更新だね。
忙しそうね。

お誕生日、おめでとう!
ボンと幸せな1年をね。

お料理教室も、楽しみにしているね。


* ☆ * 2009/10/16 9:45 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/363
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks