<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< のんきなテレビっ子 | main | いじわるパフェ☆ >>


* - * - * -
リゾート気分♪
 










友達のRちゃんが、葉山におウチを購入した。

海が見えるおウチ。
富士山が見えるおウチ。

そして、花火

葉山と言えば、ワタシの実家のそば。
でも、葉山はまた違った空気が流れている。
なんか、沖縄にいる気分だったよ。

水着、短パン、ビーチサンダル!


まさに、リゾート地!


昨日は、逗子の花火大会だったの!


2人で、お食事の準備をしてルーフバルコニーへ。

そしたらね.......。


見ちゃった!


夕日の帽子をかぶった、富士山


感動で、泣けてきたよ

いい涙流したぜ


しかも、花火サイコー!

逗子のは、デカイ、デカイ

最後の、フィナーレは今までで最高だったかも。

もう、夜空を灯すシャンデリアだったよ

2009、SUMMER 。
かなり、エンジョイしました。


そして、ワタシにまた一つ夢が増えた

いつか、海のそばに住むぞ!





* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
* - * - * -
コメント
運転、ワタシと同じくらいのレベルだね。
でも、あの車庫いれはワタシには無理だわ。

富士山、あれから見えた?

* やぎへ * 2009/09/02 11:45 AM *
でしょ、夏は特に海のそぼに住みたくなる!

夕日の帽子をかぶった、富士山の写真、撮りたかったんだけど携帯のカメラだと小さくしか撮れなくて......。

ステキだったから、是非見て欲しかった......。

* ももんたママへ * 2009/09/02 11:44 AM *
かなり久しぶりのコメントV(^-^)V
2日間楽しかったね♪私のつたない運転で事故がなくて何よりでした(^∀^)ノ
花火キレイだったよね〜。そして、なんてったってあのどデカい富士山?きっといいことあるね(≧∇≦)
私も素敵な夏の思い出ができたよ(*^o^*)
* やぎ * 2009/08/30 2:15 AM *
こんばんは♪

(*'▽'*)わぁ♪  いいな、いいな!!
私も海好き(*^_^*)
いいよね、海の近くにおうちがあるなんて、ステキ!

>夕日の帽子をかぶった、富士山
お写真、見たかった〜(o^-^o) ウフッ

* ももんたママ * 2009/08/28 11:49 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/347
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks