<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夏休みだ! | main | リゾート気分♪ >>


* - * - * -
のんきなテレビっ子

皆様、またまたご無沙汰です。

残暑を、いかがお過ごしかしら?


ワタシの中では、既に夏が終わってるの.....。
もう、気分は秋だよ。

10月の、お誕生日のことしか頭にない.....。
プレゼントリストを作成中。


なんで、また、ご無沙汰してしまったかというとね........。

あのね.......。

ボンが故障したの。

夏休みに遊びすぎたのか、疲れが溜まってバッターン!

首から背中の筋肉が硬直して、膨張して、激痛。
もう、歩くこともできず.....。

会社から、緊急病院へ。

連絡を受けたワタシは、家の電話の子機を持ったまま駆けつけた。

しばらく、首のコルセットと背中のシップが必要なボン。

この暑い中、首にコルセット。 今では、汗疹のほうが苦しいみたい。

緊急病院から、帰宅したらウチの中は電気とテレビがつけっぱなし。

と、テレビの前でギズモが.......。

のんきなテレビっっ子。

* comments(6) * trackbacks(0) * DIARY
* - * - * -
コメント
ありがとうございます。
ボンも、だいぶ楽になったようです。

ギズモはテレビっ子です。
一日中、見てる日もある。
* はーやさんへ * 2009/08/28 10:17 PM *
ご心配おかけしました。
だいぶ、良くなったみたい。
もう、運動不足よ!

そうなの、去年は歯にきたのよ。
親知らず。腫れてね。大変だったの!

ギズモは、のんきよ。
* ☆へ * 2009/08/28 10:16 PM *
今年の夏は、短かった気がする。
しかも、涼しかったかも。

今も、窓から秋の風がソヨソヨと気持ちいい。

ご心配おかけしました。
ボンは、徐々に復活しております。

* ももんたママへ * 2009/08/28 10:14 PM *
あらあ、大丈夫ですか?
ほんと、びっくりされたでしょうね
疲れが出ちゃうと、大変なことにもなるんですよね。
だんな様、お大事にしてくださいね。

それにしても、ギズモ君は可愛いです^^
* はーや * 2009/08/26 10:55 AM *
おっつ〜☆
ボン大丈夫? 疲労かな?
歯とか、背中とか胃とか、ストレスって、どこに出るか分からないよね。お大事にね。
それにしても、かなり慌てたのね。

ギズモ、テレビ見てたのね。

* ☆ * 2009/08/25 10:21 AM *
こんばんは♪

今晩は本当に涼しい!
今夏、初めて夜エアコンなしで眠れそう(*^_^*)

旦那さま、大丈夫ですか?
過労なのでしょうか・・・。
家の電話の子機を持ったまま、テレビ・電気つけっぱなし、
すごくわかります。
それどころじゃないのよね。
でもテレビはつけっぱなしの方がよかったのかもね〜、

旦那さま、どうぞお大事になさってくださいね。

* ももんたママ * 2009/08/24 10:02 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/346
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks