<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 娘の悩み | main | のんきなテレビっ子 >>


* - * - * -
夏休みだ!
 あ〜ぁ、夏休みも終わちった

でも、最高なサマーになったよ

幸い、だったしね。


栃木の宇都宮へ、ゴルフ旅行してきました。

木曜日の、早朝に車でGO!


ちと、早く着きすぎたので朝食を。

そして、練習場へ。

初日は、東雲ゴルフクラブ。

9時半に、スタート。

平日だったので、ほぼ貸し切り状態。

焦らず、の〜んびりプレイできたよ。



初日の前半のスコアは、52. バーディーもパーもなしで不調。

ふてくされて、ランチ。

気を取り直して、後半!

パーを2回出して、49.
トータルで101だった。 もう少しで、100切れたのに.....。


ボンは、軽井沢のゴルフはなんだったたの?って感じで不調。
思わず、目を伏せたくなるようなショットも。

なんて、ちょっと自分のほうが良かったからってイジワルなワタシ。


今回のゴルフ旅行は、わがままパックといって、
2日間、ゴルフを何ラウンドしてもOKなの。
しかも、温泉と夕食とプレー代と、翌朝の朝食がセットで1人15000円。

だから、初日は1.5ラウンドしました。


温泉にゆっくり入ってリフレッシュした後は、焼肉!

 
2日目は、宇都宮ガーデンゴルフクラブへ。

朝は、雨が降ってて、ブルーな朝食を。
でも、プレータイムのころにはお天気! ラッキー!


この日も、貸し切り状態。後ろに4人組がいたけど、かなり時間かけてプレイしてたみたい。

プレー、スタート時はワタシもボンも不調。
でも、徐々に調子がでてきたよ。

念願のバーディーも出せたの。
前半は、51。 1番ホールで、もぐら叩きのように叩いたからね。

そして、後半は50。
グリーン周りのショットに乱れが......。

この日も、トータルで101.

あ〜、100きりたいなぁ。


これで、ゴルフ旅行は終了☆

でも、まだワタシたちの夏休みはつづくのだ。


鎌倉の海へ!

ボディーボードで、波乗りしたよ。

と、とてもアクティブな休みでした。

でも、体重が減らない.....。




* comments(6) * trackbacks(0) * TRIP
* - * - * -
コメント
ウチも、常に通帳と相談しながらの毎日よ。
そういえば、9月の大型連休に京都行くよ。
* chieへ * 2009/08/24 9:14 AM *
うん、ゴルフは面白い。
単独プレーだから、気が楽よね。

今度、一緒にまわろうね。
* ronへ * 2009/08/24 9:12 AM *
そうなの。復活!
でも、また間が空いてしまった。
なんか、バタバタするのよね。

ゆっくりゴルフにも行けやしない......。

夏も、ワタシの中では終わってるよ。
* ☆へ * 2009/08/24 9:11 AM *
ゴルフをしてるんだ。
楽しそうでなによりです。
うちの旦那も最近はまり、小遣いとにらめっこしながらせっせと通ったはります。
私は、全く興味なし・・・ですが、楽しそうな写真を見て、ちょっと心揺れました・・・
がんばってね。
* Chie * 2009/08/20 2:17 PM *
素敵な夏休みでしたね。ゴルフの腕前が戻ってきたようですね。
* ron * 2009/08/14 6:12 PM *
お〜。
ブログ復活してる。
夏、楽しんでるね。ボンの休みは、早いのね。うちはお盆休みで、今週だよ。
こんな。パックのゴルフ旅行があるのね。
いいなぁ。
* ☆ * 2009/08/10 10:39 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/345
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks