<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 永遠に........ | main | ハート >>


* - * - * -
大好きなママへ
あらぁ、もう一週間が経ったのね。本当に早いわ。
ここんとこ、バタバタしてて。
週末は、ご近所さん13家族(計36名)が集まってバーベキューをしました。
ものすごい大人数だったから、材料も2日に分けて買出しへ。
私道に、ずらりとテーブルと椅子を並べて。
最初は、お肉や野菜をガッツガツ食べてたの。
でも、そのうちに飲みに入り。
ボトルが次々と開くの。
ホストクラブとかだったら、かなりの売り上げになってたわ。
シャンパーン、ワイン、日本酒、焼酎。
高級なお酒がジャンジャン。
12人のキッズもおおはしゃぎ!
写真も撮る余裕もないほど、騒ぎました。

そして、本日はフラワーアレンジの日。
今日は、愛するママへのプレゼント。
もうすぐ母の日だしね。
日ごろの感謝の気持ちをたっぷりと込めて......。

ママ、本当にいつもいつもサンキュー☆



今回も、指を火傷した......。

そして.....。最近のギズモ。


パフェに、いじめられてイライラしてるの。
ママと、一緒にお花を眺めて癒されましょうね、ギズモちゃん。

* comments(9) * trackbacks(0) * FLOWER
* - * - * -
コメント
バーベキュー、おつかれさん。
酔っていて、あまり記憶にないけどね。
でも、楽しかったよね。
* YOUへ * 2009/04/30 3:30 PM *
ありがとうです。
枯れることのないお花でアレンジしました。
ママ、喜んでくれたよ。
* はーやさんへ * 2009/04/30 3:28 PM *
母の日、ミーのラブたっぷり詰めてアレンジしたよ。
いつまでも、元気でいてね。
* ronへ * 2009/04/30 3:27 PM *
本当に!
まさに、合宿状態でしたよ。
母の日、お姑さんになにを贈ろうか迷う。
お花が、一番無難かしらね.....。
* ももんたママへ * 2009/04/30 3:26 PM *
こんばんち。
お〜、またしてステキなアレンジ。ママさまも大喜びね。

確かに、36名のバーベキューはすばらしかったね。
* YOU * 2009/04/23 9:13 PM *
こんにちは〜
うわぁ、綺麗なフラワーアレンジメントが出来ましたね!!
素敵ですぅ〜♪
ママもきっと喜ばれるでしょうね〜^^
* はーや * 2009/04/23 3:51 PM *
まだいただいていませんが ちょっと心が沈んだときこのブログでこの花を見ると癒されます。これから毎日目の前にこれがあると思うととっても嬉しい。みかりなさんの心をいただいて元気になりますよ。ありがとう
* ron * 2009/04/23 12:51 AM *
ありがとう 素敵!!!!!
我が家のリビングにぴったり。
感謝 感謝。楽しく過ごしましょう。
* ron * 2009/04/22 11:06 PM *
こんばんは♪

36名でバーベキュー!
すごい大所帯、学校なら1クラスだよ(*^m^*) ムフッ

そうだね、もうすぐ母の日だ〜。
毎年、何を贈ろうか迷います。
このお花なら枯れちゃうこともないからいいよね(*^_^*)


* ももんたママ * 2009/04/22 9:01 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/336
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks