<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< これ〜は便利♪ | main | さ〜くら〜、さ〜くら〜 >>


* - * - * -
ミニミニブーケ
今日は、雨あめ
こんな強く降ったら、桜桜散っちゃうよね。
しかも、雷がゴロゴロ雷
ギズモが怖がって、ワタシのそばから離れやしない。

今日はね、フラワーアレンジのお教室の第1回目でした。
前から、ご近所でものすごく大きな豪邸があって、ステキなおウチだから気になってたのね。わんこの散歩も必ず前を通るようにしてたの。そしたら、最近、フラワーアレンジのお教室の看板が出ていて。早速、入会したわけ。
今日は、ミニミニブーケをアレンジしました。
おリボンリボンが難しいの。
先生も途中笑いながら、教えてくれましたあせあせ



そして、お宅を拝見させてくれました。
地下には、シアタールームがあるのよ。
そして、寝室はアンティーク調のベッドがドーンってあって、お風呂もドドーン。
お風呂にはスパとサウナと大きなテレビが。
そして、キッチンはアイランドで、広いの。
リビングもダイニングもウチの倍はあるわね。
ご主人様がイギリス人で、インテリアも一緒に考えたらしい。
そして、可愛いフレンチブルのヘンリー君がいるの。

もう、それはそれは夢のようなお宅でした。
来週は、ダイニングテーブルのセンターに飾るお花を習います。
キレイなお花を見ながらのお食事、手抜き料理も美味しくなるのよね。


* comments(6) * trackbacks(0) * FLOWER
* - * - * -
コメント
本当にもう興奮するほどステキなお宅でした。
しばらく、夢かと思えたもの。
* はーやさんへ * 2009/04/06 2:01 PM *
いやぁ、先生のお宅は何倍も広いのよ。
そして、床も床暖の大理石だし。
まさにセレブのおウチ。
格が違うわよ。
* YOUへ * 2009/04/06 2:00 PM *
でしょでしょ、このお宅はもう本当にステキなの。
真っ白で海外の豪邸って感じで。
そしたら、中も驚きのステキさで。
奥様は日本の方です。
* ももんたママへ * 2009/04/06 1:58 PM *
素敵なブーケね!!
お上手ですぅ〜

そういうお屋敷で教えて貰えるって良いなぁ!!
近かったら、参加したいくらいですぅ♪
* はーや * 2009/04/05 12:44 AM *
知ってる、あのお宅、かなりの豪邸よね。先生もいかにもセレブマダムに見えるけど。やはり、中も凄いのね。でも、お宅も十分ステキよ。
* YOU * 2009/04/04 10:08 PM *
こんばんは♪

ステキなおうちを発見すると前を何度も通りたくなる、
私も同じだわぁ!!
みかりなさんのこの説明を想像しただけで
ワクワクするようなおうちですね〜!

奥さまは日本人なんですよね〜。

ミニミニブーケ、ミニとは思えないくらい作りが
しっかりしてる!
この薔薇の色がいいなぁ!

* ももんたママ * 2009/04/01 10:14 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/330
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks