<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 師走☆ | main | ☆NEW CAR ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
リラックスDAY☆
本日は、ちょいとお疲れモードのワタシを癒す1日になりました♪
午前中、お天気だったので植木の手入れを念入りにやりました。
でも、やはりプロには敵わないね。
チョキチョキ切り過ぎて、ウチの中が丸見え。

そして、2時間ほどご近所さんとお茶をしました。
病み上がりのワタシを労わってくれた。
心地よい音楽に、ウトウトしそうだったわ......。

そして、午後は2ヶ月に一回の美容院。
本当は、先週だったのですが、体調が良くなくキャンセルしてたの。
そしたら、本日お店に入ると何故か個室に通されたの。
今日は病み上がりのワタシのために、スペシャルコースを用意してくれてたんです。
部屋は、心地よい明るさにワタシの大好きなアロマキャンドルが灯されていた。
甘くて、ウットリする香り。

まず、ヘッドスパ。
アンケートに答えて、私に合ったアロマオイルを決めるの。
そして、30分マッサージ。
シートがフルリクライニングで、あっという間に眠りの世界へ......。

そして、ヘアトリートメント。
これが、また気持ちいいの。
ここの、美容院はAVEDAと提携していて、商品は全てAVEDAのもの。
ワタシの髪質に合った、トリートメントをしてくれました。
乾燥する季節で、少し髪もパサついていたので。
仕上がりは、ふんわりと柔らかく、サラサラになりました。

そして、肩と首のマッサージ。
担当してくれた方のゴッドハンドでほぐれた、ほぐれた。

軽くカットしてもらいました。
今年、最後のヘアケアだな。


AVEDA、X'masシーズン限定のヒマラヤのアロマキャンドル、買っちった。
シナモン、バニラ、クローブのブレンドでX'masならではのアロマだよ。



ワタシの、アロマキャンドルコレクションの1部。
2日に1つは使い切っちゃうかな。


そして、まだワタシのリラックスは続くのだ。
この前、腰を痛め時に紹介していただいたマッサージがあるのだ。
この方は女性で、ウチまで来てくれるの。
1時間、筋肉の中の中まで、グイグイ全身マッサージです。
数箇所、悲鳴上げるほどの痛いとこがあります。
でも、驚くほど体が軽くなり、むくみも取れるし、しかも痩せるんです。
希望すれば、アロマオイル使用も可能で、フェイシャルマッサージもOK。

今日は、ちょいと贅沢してしまった。
でも、今年頑張ったワタシへのご褒美だ。

夕飯は、うどんだったし。


* comments(4) * trackbacks(0) * AROMA
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
マッサージ、是非トライしてみて。
本当に、体の中からほぐれるから。

* あっこへ * 2008/12/08 2:03 PM *
うんうん、たまにはゴージャスに過ごすのも必要よね。女は特に癒されないとね。
家事とか、育児とか、って24時間営業だものね。ムフっ。

* ももんたママへ * 2008/12/08 2:02 PM *
あらら、もう更新されてたわ。
今日は、台風なのかな?風強いね。

すごい、サービスしてくれたのね。
あそこの、美容院は芸能人がチョコチョコ来るからVIPルームとか個室とか用意してあるみたいだよ。
私も、このまえSPAしたよ。
これから、パサつく季節だからね。


マッサージ、気になる。
訪問してくれるの?
しかも、フェイシャル。
これ、初耳だよ。今度、教えて。
* あっこ * 2008/12/05 7:27 PM *
こんばんは♪
今日は暖かだったね!

何という贅沢な時間を過ごされたんでしょう!!
こういう時間がないとね〜(*^m^*) ムフッ

↓お琴の舞台、無事終了おめでとうございます。
1月3日に六本木ヒルズですかぁ(*'0'*)
すごいな〜成功、祈ってるね!

* ももんたママ * 2008/12/03 8:09 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/286
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks