<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< アロマの生活 | main | ご近所さん >>


* - * - * -
ん、もうパフェったらぁ。
今日は、ドッグヨガで知られるDOGAを初体験!
ギズモは臆病だし落ち着きがないので、パフェを連れて行くことにしました。
スタジオには、他のわんこを連れた方がたくさん参加されてました。

ヨガマット、ドリンク、を用意して楽しみにしてたのにハプニングがぁ。

パフェは人見知りも犬見知りも激しいのを忘れてた.....。
スタジオに入ると、たくさんの人とわんこにビックリしたのか、
ワタシの膝からおりない。

クラスが始まっても、ワタシにしがみついてるのぉ。
わんこを横に両手で持ち上げて、片足で立つポーズとかあるんだけど、
ワタシの首に前足を絡ませて、はなれない。

しかも、隣のわんこ(トイプードル)に吠えられて、パフェは途中で脱走して退場。
......。
エントランスでブルブル震えながら待ってるわけ。

慌てて、連れ戻してまた授業に参加しても暴れるし震えるし、ワタシのヨガポーズも、首の折れた鶴のよう。

でも、まぁ他のわんこもチョロチョロしたり寝たりしてたからいいけどさ。
パフェは後半のマッサージではごろ〜んと、気持ちよさそうにしてたよ。

少しずつ慣れるのかな?
今度はギズモでチャレンジしてみようかな.......。


* comments(8) * trackbacks(1) * PET
* - * - * -
コメント
慌てたよぉ。
もう、ゆったりとしたアジアンの音楽をバックに一人ジタバタしてさ。
恥ずかしい。
* saeさんへ * 2008/07/09 5:25 PM *
そうなの、怖かったみたい。
もうブルブル、ガタガタ、情けない。
みんなは優雅にヨガのポーズしてる中、ワタシはあたふた。
ギズモはもっと無理だわ。
* はーやさんへ * 2008/07/09 5:24 PM *
ウチもDOGAは無理みたい。
パフェもギズモも落ち着きがないし。
それか、慣れるのかな?
そのうちに。
ドッグマッサージも興味あるんだな。
* yumiさんへ * 2008/07/09 5:22 PM *
はぁ〜。
なんか恥をかきに行ったようなもんだよ。
もう、やだ。
きっとギズモでも同じだわ。
あのこも臆病だもの。
* ももんたママへ * 2008/07/09 5:20 PM *
みかりなさんの慌てようが目に浮かびます。
パフェちゃん最高!! けっさく
ギズモちゃんの報告待ってます。
* sae * 2008/07/08 11:15 PM *
こんばんは〜
みかりなさん、お疲れ様でしたぁ。
そっかぁ・・・パフェちゃん、怖かったんだね。
初めての事で、なかなか慣れないわんちゃんも多いから、しかたないよね。
うんうん、今度はギズモ君なのね。
また、報告待っていますぅ〜
* はーや * 2008/07/08 1:38 AM *
へぇ、わんこ連れヨガなんだね。
うちはどっちも無理かなぁ^^;
リンダは全くじっとできない。
ハーツはまだダッコでもおとなしいかな。

でもすごいなぁ、ほんと色々あるね〜
* yumiとリンダとハーツ * 2008/07/07 9:20 PM *
こんばんは♪
「ドッグヨガ」だからやはりワンがいないと
形になんないんでしょ・・・
パフェちゃん、怖かったのね(T_T)
次回はギズモくんで、p(*^-^*)q がんばっ♪

* ももんたママ * 2008/07/07 8:42 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/256
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2008/07/10 1:05 PM *
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks