<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 衝動買い | main | 初舞台でドッキドキ☆ >>


* - * - * -
SWEETS MANIAC
今日はね、お友達のRちゃん宅へお邪魔しました。
以前住んでたマンションのご近所さん。

お土産はね、SWEETS MANIACのクッキーとケーキ。ケーキ
この、ショップはねDEAN & LUCAとかに入ってるブランドなの。
ここのクッキーはキュートなのよ。ぴかぴか
カップケーキとかケーキとか、最高にラブリーラブ



ほらね。


クッキーはサクサクで、ケーキ(チョコケーキとチーズケーキ)はしっとりしてて農耕でした。デコレーションが可愛すぎですぅ。ラブラブ

ハワイアンキルト、脱落したワタシたち......。ポロリ
結局Rちゃんも刺繍をすることに。
真っ白なカーディガンに、ローズの刺繍をしたら本当に可愛くて。リボン

また、水曜日に会うんだ。

帰宅したらね、家の外にね、大きなブサイクなカエルがいたの。
もう怖くて、恐ろしくて泣き顔
下手に動いたら、飛び掛ってきそうで、しばらくジーっとしてたの。
で、カエルもピクともせずジーっとしてるわけ。
仕方ないから、鍵開けてね家に入ろうとしたら......。
なんとギザギザ
カエルがさ、玄関に入ったのびっくり

本当なのコレ。

そのカエル、どーしたのかって?






ボン、早く帰ってきてぇ〜冷や汗

でも、ボンも虫とか苦手だし.....。
きっと、気絶するかも。困惑


* comments(5) * trackbacks(0) * SWEETS
* - * - * -
コメント
スイーツは別腹だし、いくらでも食べれちゃうよね。ワタシ、シュークリーム大好き。
今日は、雨だし、焼こうかな。
* はーやさんへ * 2008/06/03 10:38 AM *
あ。ごめん^^
虫さんじゃなく、かえるさんだった〜(爆)
* はーや * 2008/05/30 5:50 PM *
こんにちは〜

可愛いクッキーだぁ・・・
ケーキの上のお花の飾り綺麗だねぇ^^

今日は、おやつにシュークリームと半熟チーズケーキ食べちゃいました。
美味しかったよ〜

ゴミ箱の虫さんは、どうなったんだろ?w
* はーや * 2008/05/30 5:49 PM *
うん、もちろん。ケーキの上のお花はクリームだよ。ワタシも、食べてるときと寝てるときが一番幸せ。

まりも、かわいいんだもん。
コロコロでさ。

5本指はね、夏涼しいんだってよ。
* ももんたママへ * 2008/05/27 10:43 AM *
こんにちは♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 美味しそうなクッキー&ケーキ!!
このチョコケーキの上のお花も勿論食べられるのよね(*'0'*)!
おいしい物を食べてる時が1番幸せかも、私(;^_^A アセアセ・・・
( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ! このゴミ箱の中味・・・
その後どうなったんだろ・・・
アマガエルじゃないの・・・???

↓o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まりもと5本指靴下・・・
思いっきり笑っちゃったぁ〜┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ!!
* ももんたママ * 2008/05/27 10:02 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/238
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks