<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ピッチピッチチャップチャップ♪ | main | タイムマシン >>


* - * - * -
ショートケーキ
今日は、以前住んでいたマンションの近くのマンションのお友だちが遊びに来ましたぁ。つい最近まで、お勤めしていたので、なかなか会えなかったの。
でも、一緒に買い物したり、ランチ、お茶したり、お菓子焼いたり、昼寝したりと姉妹のようなお友だちです。同じウサギも飼っています。
今日は、久々にグラも遊んで貰いました。
あっ、グラってウチのウサギね。ホーランドロップの。



ランチは、さぼてんのお弁当を買ってきてくれました。
2段になっているお弁当。
おいしかった。

今日ね、来てくれた目的はハワイアンキルトをやろうってことだったの。
でも、実際広げてやってみたら難しくて途中で投げ出したの。

ティータイムは、グラマシーニューヨークの黒蜜豆乳プリン。


トップには黒蜜ゼリーと黒豆、ベースには豆乳プリン。
これ、最高でした。
器もステキ☆

お喋りしたり、やんちゃキッズと遊んだりとの〜んびりと過ごしました。





これ、プレゼントにくれたの。
カワイイでしょ。
ショートケーキ。おいしそうでしょ。
でもね、これ本物じゃないの。
箱なんだよ。




今日は、1日ボーンの取り合いで喧嘩していたキッズ。
時には、本気で。
* comments(5) * trackbacks(0) * SWEETS
* - * - * -
コメント
ハワイアンキルトは、もう脱落。
チクチク細かい作業はだめ。

実は、最近わんこのお洋服にも挑戦したけど、これまた、あかんのですわ。
* はーやさんへ * 2008/05/23 5:06 PM *
そうなの、本物そっくりでしょ。
グラは前から見ると、恵比寿さんみたいだよ。横顔はカワイイ。

リンクありがとうです。こちらこそ、宜しくです。
* ももんたママへ * 2008/05/23 5:04 PM *
昨日TVで、ハワイアンキルトのお話見たところ!!
そっかぁ、難しいのね・・・。

お友達とゆっくりできて良かったね!!
お料理もスイーツも美味しそう〜

絶対いちごのケーキに見えるよ。タオルで作っているのは見た事あるけど、箱のもあるんだね。
* はーや * 2008/05/14 2:05 AM *
リンクさせていただきました♪
今後ともヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね!
* ももんたママ * 2008/05/13 8:20 PM *
こんばんは♪
(⌒^⌒)bうふっ、グラくん、下膨れのお顔が
可愛いなぁ〜(#^.^#)
(*゜・゜)ンッ?このショートケーキ、箱なの・・・?
えーえー嘘でしょ〜蓋開けてよ〜!!
* ももんたママ * 2008/05/13 8:10 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://yutori-room.jugem.jp/trackback/235
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks