<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハッピ〜☆ | main | 勉強の年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
刺繍よりおやつ


春のせいか常にネムネムのギズモ。

昨日は最高のお天気。
桜も咲いて、ウチの前の公園も春らしくなったよ。

昨日はね、ミセスNがおはぎを作ってきてくれたのでまずお茶をしました。

それから、刺繍。
皆さん、仕上げに入りました。
ミセスMのテーブルセンターも完成。



ボンボンも自作です。



んで、ミセスYの作品、ピアノカバーにはアクセントにビーズがつきました。


ミセスYの次の作品は枕カバー。
カワイイ子猫ちゃんの。




本日のランチはシーフードパスタ。
そして、お茶の時間に
自由が丘の黒船ってお店のお菓子。
黒糖どらやき。




それとね、フルーツロールケーキ。


さすがに食べ過ぎたわ。
花より団子っていうけど、まさに刺繍よりおやつだった。

教室の後、あまりにもお腹がいっぱいだし......。
さすがに食べ過ぎたので、裏のゴルフの練習場へ。
100球ほど打って、そのうちの8割が右へ飛ぶ。
何でだろうと思いながらも疲れたので帰ろうとしたら、壁に貼ってあるポスターに目が止まった。受付を済ませたら何時間でもレッスンが受けられます。と書いてあるでは.....。どういうこと?と思い受付に行くとそこは、フレックスタイムレッスンで1時から21時まで思う存分レッスンが受けられる。コーチが一人一人まわって指導してくれる。さっそく受けてみることに。
2つ、注意され、それを意識して打つと見事にまっすぐ飛ぶでは。
これで、ワタシの悩みは解消された。
んでも、まだまだ課題はあるけどね。

ウチに帰って夕飯の支度をしてたら、ボンママから電話が。
どうやら昨日ゴルフだったらしく、スコアが言いたかったらしいの。
前半46の後半43だって。
そりゃ、自慢もしたくなるわ。

桜の中でのゴルフ、素敵だっただろうな。




本日は、お琴とピアノ。
練習、忘れてたので先ほど練習してたらパフェが迷惑そうな顔で見ていた。

今日もお天気。
桜を楽しみながらレッスンへ行って来ます。
* comments(2) * trackbacks(0) * LESSON
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
そうなの、みんな次々に完成して。
ゴルフ、やるよ。
でも、なかなか忙しくてコースには出れないの。たまには、汗かかないとね。

* はーやさんへ * 2008/03/31 5:11 PM *
こんばんは〜
おお〜皆さんステキな作品がまた出来上がったんですね。
にゃんこの刺繍も可愛いね!!

またまた、美味しそうだわぁ・・・
ボンママさん、ゴルフのスコア凄いですね^^みかりなさんもゴルフもされるんですね。
スポーツは良いよね!
* はーや * 2008/03/29 6:30 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks