<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
目のお正月 パート1




昨日は、ママとミュージカルへ行きました。

チケットはママからのプレゼント

大竹しのぶさんと草笛光子さん出演の

たまたま取れた席が、最高の席だったの

前から2列目

ステージの階段が、ちょうどワタシたち側だったから、

しのぶさんが階段を降りて、アイルを歩くときは、

鼻の先の距離だった。

しかも、ステージのセッティングが主に、こっちよりだったから

常に目の前で見ることが出来たの


ラッキー

しのぶさん、キレイだったぁ

素のままのしのぶさんで、歌も踊りも

心にしみました

草笛光子さんも若い

肌もツルツルですごい迫力の演技でした


ストーリーは、第35代号合衆国大統領ケネディの妻、ジャクリーンの叔母とその娘の実話に基づい

たもの。セレブな生活から一転して、脱落生活をメディアにつつかれながらも、

コミカルなファッションセンスと踊りで明るく振舞う親子の絆

歌手になる自分の夢を抱きながらも、母を1人に出来ずに、もがき苦しむ姿

親子の絆は、誰にも邪魔のできないもの

夫との愛情以上に深い絆

それを、言葉でなく歌と演技で伝えてくれました

体が震えるほどの迫力に感無量

年末まで、たくさんのお楽しみが待っています

何を着ようか、考えるのが苦痛なのよね






* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
クリスマス支度

3連休だね!

でも、明日から雨みたい......。


今日は、ボンがゴルフだったのでワタシはおウチでお留守番

いいなぁ、ゴルフ

今日は千葉カントリーだって

メンバーになるらしい

置いていかれたワタシは.......




朝から、クリスマスのデコレーションをしました。



ツリーを出すのが大好き


海外で買い集めたオーナメントを、一つ一つ飾りました。



階段の手すりも!



明日は、外のデコレーションをボンとしたいな

でも、雨かなぁ




* comments(6) * trackbacks(0) * DIARY
ハッピーバースデー☆


昨日は、ボンママのお誕生日でした


ボンファミリーが集まり、お祝いしました。


今年のプレゼントは。

ママさんからのリクエストで、ワタシのアロマスプレー。


香りは、ローズとレモンとジャスミン

そして、お庭に咲いたお花をアレンジして。

可愛いバスケットに詰めて。



ケーキはNAOKIの、ショートケーキ



生クリームが、おいしいの


いつまでも、元気なママさんでいてね

* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
ワタシの宝☆
 ワタシの可愛い宝物☆


可愛いお顔の宝物☆



ワタシの心を癒してくれる宝物☆


う〜ん、可愛いねぇ〜☆







 





ご自慢の宝物☆



* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
葉山から






 ハロウィン、当日の夜。
葉山から、お友達夫妻が来てくれたよ。

メニューはお鍋。

お野菜、牛肉、たら、鶏肉団子。


お鍋をつつきながら、楽しくおしゃべり。

すっかり、写真と撮るのを忘れたわ。

食後は、お土産のプリン。

葉山の有名なお店、MARROWの。

もちろん、パンプキンのプリンもあったよ。

この、器、メジャーカップなの。

パイレックス特注なんだって。

楽しい時間はあっという間に過ぎるね。

また遊びにきてね〜☆


* comments(2) * trackbacks(0) * DIARY
パパ☆大変身
 昨日、パパとママと自由が丘でランチをした☆

ママとワタシは、前日に電話でお洋服の相談をしあい、バッチリお洒落を。
なのに.......。

パパときたら.......。


もう、イヤっ。

10年、履きふるしたプラダの靴に、色がちぐはぐのコーディネート。

思わず、ため息が。

ママも、喧嘩になるから何も言えずに出て来たらしい。

自由が丘についても、無言でワタシたちから少し離れて歩くパパ。

これから行くレストランにも、ちょっとふさわしくないし......。

思い切って大変身させることに。

あまり乗り気でないパパを無理やりショップへ。

あれこれと試着させ......。

靴まで買って。

へ〜んしーん!


最後には、パパも上機嫌になり笑顔。

さぁ、ランチだぁとショップを出ようとするがパパが.....。

な、なんとショップ内の階段の手すりに寄りかかりポーズを決めているでは.....。

何してんの?と聞くと、 写真プリーズ☆だって。

仕方がないので、ワンショット。



でも、ステキなパパに変身して良かった。
自分でも、孫にも衣装だな、俺も捨てたもんじゃないな。なんて。



ステキにかっこよく年を重ねていってほしいな☆

* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
サプライズ☆
 本日、33歳になりました

てへっ

恥ずかしいけど、嬉しい

だって、たくさんの人がお祝いしてくれるんだもの


今年は、お花とケーキのサプライズもあったよ。

そして、たくさんのメールとお電話

ありがとう


海外からも、お祝いが!

でも、1番嬉しかったのがボンの一言
プレゼントは、ワタシが勝手に買ったのでない。
だから、ボンからは言葉のプレゼント

ステキな33歳になるように僕ががんばるからね

口下手なカレからの言葉だけに、ジーンときた。

33歳、あらたなスタートです。
母の指導の下でお料理教室をそろそろスタートです。

そのため、レシピ集め、器探しなどでバタバタしてます。
まずは、身近の友人を集めて。

33歳! 楽しむぞ

* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
こんにちわ、秋
 



今日は、の〜んびりとお散歩

歩くと、自然にリフレッシュされる。


風が、もうすぐ秋だよとささやいた。

ちょっと、肌寒いね。


アロマバスにでも、入って体温めよ
* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
リゾート気分♪
 










友達のRちゃんが、葉山におウチを購入した。

海が見えるおウチ。
富士山が見えるおウチ。

そして、花火

葉山と言えば、ワタシの実家のそば。
でも、葉山はまた違った空気が流れている。
なんか、沖縄にいる気分だったよ。

水着、短パン、ビーチサンダル!


まさに、リゾート地!


昨日は、逗子の花火大会だったの!


2人で、お食事の準備をしてルーフバルコニーへ。

そしたらね.......。


見ちゃった!


夕日の帽子をかぶった、富士山


感動で、泣けてきたよ

いい涙流したぜ


しかも、花火サイコー!

逗子のは、デカイ、デカイ

最後の、フィナーレは今までで最高だったかも。

もう、夜空を灯すシャンデリアだったよ

2009、SUMMER 。
かなり、エンジョイしました。


そして、ワタシにまた一つ夢が増えた

いつか、海のそばに住むぞ!





* comments(4) * trackbacks(0) * DIARY
のんきなテレビっ子

皆様、またまたご無沙汰です。

残暑を、いかがお過ごしかしら?


ワタシの中では、既に夏が終わってるの.....。
もう、気分は秋だよ。

10月の、お誕生日のことしか頭にない.....。
プレゼントリストを作成中。


なんで、また、ご無沙汰してしまったかというとね........。

あのね.......。

ボンが故障したの。

夏休みに遊びすぎたのか、疲れが溜まってバッターン!

首から背中の筋肉が硬直して、膨張して、激痛。
もう、歩くこともできず.....。

会社から、緊急病院へ。

連絡を受けたワタシは、家の電話の子機を持ったまま駆けつけた。

しばらく、首のコルセットと背中のシップが必要なボン。

この暑い中、首にコルセット。 今では、汗疹のほうが苦しいみたい。

緊急病院から、帰宅したらウチの中は電気とテレビがつけっぱなし。

と、テレビの前でギズモが.......。

のんきなテレビっっ子。

* comments(6) * trackbacks(0) * DIARY
| 1/12PAGES | >>
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks