<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
PLAZA ☆ LOVE
 
PLAZA、通称ソニプラ。

なんか、前を通ると入りたくなる。


可愛い、ワタシ好みの商品が勢ぞろい。


思わず、衝動買い......。


今回のGET 商品は こちら......。


前髪をピタっとおさえるリボン。

ミニーちゃんのリボンみたいでしょ。

これね、マジックテープの裏みたいなのでピタっとはりつくの。

だから、ピンの跡が残らない。

お食事、洗顔とかに持って来いだよ。

2つ入っているから、一つはパフェ姫に。



そして、これ。


マジックストロー。

これで、ミルクを飲むと、あ〜ら不思議。

シェイクに変身☆

フレーバーは、ストロベリー、ミックスベリー、バナナ、キャラメルだよ。

お勧めは、ストロベリー☆

I  SONIPLA☆



* comments(7) * trackbacks(0) * RECOMMEND
☆おNEW☆
 あらら、時が経つのは早いわね。
バタバタしてると、つい更新が遅くなるわ。

ボンが背中を痛めて、やっと回復したかと思ったら、お次はワタシ......。
病院の先生に相談したところ、どうやらベッドに問題が.....。

そういえば、朝起きると、背中や腰が痛いときがあったような....。

そこで、思い切ってベッドを買い換えました。
と、言ってもマットだけね。
フレームはまだ使えるから。

先生にすすめられたのが、これ↓。



KINGSDOWN!
これ、今世界中で注目を浴びているマットなんだって。
ホテルとかにも、使用されてるみたい。

まるで、雲の上で寝てるみたいなの。
スーッと体がなじむ。

背中と腰などの骨の矯正もしてくれるの。
後ね、これ女優ベッドって呼ばれてるの。
血行を良くするため、お肌にもいいんだって。
だから、女優さんの間で殺到!

このベッドで寝た1週間、夜中に目が覚めるほどの激痛が背中に。
最初は、失敗したって思ったの。
でも、1週間後、朝、目が覚めると体が軽いの。しかも、今までにない熟睡。

ワタシの、体の骨がゆがんでいたのね。
これは、本当にお勧め!


ついでに、パフェとギズモに齧られたソファとテレビ台も買いかえたわ。


体の骨が曲がってたり、ゆがんでいたりすると内臓にも影響するんだって。
朝、目覚めて腰や背中が痛い人は、要注意だよ。
* comments(4) * trackbacks(0) * RECOMMEND
無料でゲット!
今日も、子供たちとお散歩。
そう、この時期限定のコースで。

今日は、昨日よりも人が多かった。
老人ホームからも、バスでお花見に来てたわ。

娘のパフェも桜と一緒に。カワイイラブ


息子のギズモは、眠くて不機嫌ひやひや


そこへ、カモのお友達が。


パフェってば、美味しそうだってたらーっ

明日は、あめ

今日のうちに、思う存分桜を楽しみました。



北朝鮮のミサイル、不安でしたぁ。冷や汗
でも、間違いだったし、打ち上げられなかったみたいだし.....。
とりあえずは、安心ね。

今日ね、無料でゲットしたものがあるの。


NESTCAFE が出している、DOLCE−GUSTO。
カプセルを入れると、エスプレッソ、カプチーノ、マキアートとか入れられるやつ。
今、CMでやってるでしょ。気になってたの。
ボンにこれが欲しいと申したら、ポイントで買えるよって。

長い、お散歩の後にコーヒーで一休みしました。
これ、便利よ。お客様のときにも使えそう!

* comments(8) * trackbacks(0) * RECOMMEND
これ〜は便利♪
先週、ママが来たときに習ったお料理は......。
圧力鍋クッキング!
ワタシ、だいぶ前に圧力鍋を買ったのね。
いろいろ迷って、結局両手で持てるタイマー付きのティファールにしたの。
でも、使い方がよく分からず。しかも、なんか怖くてね。
一回、ボンの実家で筑前煮を作ってたら蓋が飛んでビックリ!
それから、なんか使えなくて......。

んで、ママに教えてもらうことになったの。
いろいろ便利だし、お料理がより楽しくなるわよって。

しかも、1度にいろいろお料理できるの。
例えば、ビーフシチューを作りながら温野菜もできるわけ。



時間もあっという間だし、これは便利♪





煮豚も、今までは一時間かかったのに、このお鍋だと25分。
もっと、勉強して簡単に使いこなせるようになりたいな。


さて、桜もチョコチョコとお顔を出していますね。
可愛い。もう春だね〜。



お外に出たがるギズモ。カーテンに入って、お外を眺めてるの。



パフェはお気に入りのおもちゃで、興奮中。
今夜は、圧力鍋でなにをつくろうかな.....。


* comments(7) * trackbacks(0) * RECOMMEND
シープスキンのブーツ


今、
ワタシの中での
ブーム♪

シープスキンのブーツラッキー
いやぁ、暖かい。
どの、ファッションにも合う。
どの天気でもOK。

これは、
マスト商品でしょ。YES!


去年雪国へ行くためにゲットしたUGG。
この、カーキーに一目ぼれして、即購入。
でも、先日ボンに
この、ブーツかびてるよ!と言われた....。びっくり
確かに、カーキーの色がカビに見えるけど....。


そして、今年ゲットしたLOVE FROM AUSTRALIAのキャメル。
値段は、ちょいとしますが価値あり。
可愛いキーホルダーもおまけでついてくるよ☆

近所のおばあちゃんが、わんこのお散歩で必ず履いてるの。ぴかぴか
シープスキンのブーツ。

小さい子からお年寄りまで、幅広く人気のブーツ。ニコニコ
次はロングが欲しいなぁラブラブ
* comments(8) * trackbacks(0) * RECOMMEND
ハマッテマス。


今、ハマッテマス。ワタシ....。

冬限定だそうです。皆さん、お早めにトライしてみてください。

あと、海外連続ドラマにもハマッテマス。
今はOCのシーズン2。
マリッサが可愛い。

プリズンブレイクとデスパレートな妻たちもハマッテマス。
続きが待ち遠しい....。
* comments(2) * trackbacks(0) * RECOMMEND
美味しいレストラン発見!
日曜日はボンと二子玉川にいきました。
そこで、こんなレストランを見つけました。

牛タンと炭焼きダイニングの炭太郎。
牛かつと牛たんが名物のお店。
シェフが鎌倉出身のため鎌倉ビールと鎌倉野菜があります。
私たちが今回頼んだのは牛ロースの網焼き定食。

やわらかくてジューシーなロース。ポン酢と大根おろしで。
ひじきとお味噌汁とお漬物がついてきます。
ご飯は白米か16穀米が選べます。
サラダのキャベツは甘みがあってシャキシャキでした。
ここは、牛かつも美味しくて有名。次回はそれを食べたいな。

夜には前から気になっていたFISH&CHIPS。場所は天王洲近辺。
メニューは魚料理以外にもピザやグリルチキンなどもある。
で、私達がオーダーしたのはフィッシュ&チップス、シーフードサラダ、と半熟卵のピザ。ピザは私達が見えるところで焼いてくれます。


ソースはタルタルかビネガー。衣がカリカリで本当においしー。

ここは、ランチもやっています。夜はわんこもバッグに入っていれば同伴可能です。

* comments(1) * trackbacks(0) * RECOMMEND
読書の秋
まだまだ厳しい残暑が続きますねあせあせノースリーブと冷房がかかせません。
でも、もう秋のはず。秋といえば読書。本屋さんで数冊気になる本を見つけました。

この涙が枯れるまで
高2の現役女子高生が書いた長編純愛小説で日本ケータイ小説大賞の優秀賞作品です。
高校生の深くてピュアな恋心、ストレートに人を愛する気持ちがぎっしり詰まった一冊でした。高校の入学式に出会った優と百合は交際をスタートするが優は元カレの存在がちらつく百合への不信感を拭えず別れを選択する。その後、優は新しい恋人と付き合うが百合に対する強い気持ちに気付く。優は悩みながらも百合とやり直すことにし、再び幸せな日々を過ごしていた。百合は将来の夢のためにと留学をすることにした。しばらく会えない寂しさをぐっと我慢し百合が帰国することに。優はワクワクしながら必死で貯めた貯金で百合にリングを用意し空港に向ったが百合は現れなかった。百合が乗っていた飛行機が墜落し百合は帰らぬ人になったのだ。お互いこれからの2人の人生を夢見ていたのに一瞬にして消えた。優は泣いた。そして、これからも涙が枯れるまで泣く。
この本のページを1ページ、1ページめくりながら泣きじゃくりました。人間の心の中にはたくさんの引き出しがあっていろいろな思い出が次々にしまわれていきます。そんな引き出しの中身が一気にあふれ出した感じがしました。私も、恋人だけではなくたくさんの人の出会いがあり、別れがありました。この人とこんなこと、あんなことこれからたくさん思い出を作りたいなんて大きな夢をいだいていたのにお別れをしなくてはいけなくなったり。そのときは、もう人生も終わりだぁ、とかこの幸せがいつまでも続くと思ったのにぃとか神様なんていないんだぁとか泣いて泣いて。でもいつの間にかそれも思い出の引き出しにそっとしまわれていた。今日、この本を読んで引き出しが開いた。そして思ったのがあのときのあの人との出会いと別れが今の自分を存在させているのだろうなと。
この小説の主人公、優も百合との思い出を心の引き出しに納めて、それを支えに前向きに生きていく。最後のあとがきで辛いという字に一本線をひくと幸せって字になる。辛いことは幸せに続くんだよと書いてありました。人は、一人では生きていけないのだ、家族、友達、恋人、誰かの支えがあるから生きていける、それを忘れずに生きてねと。
今まで支えてくれた人たちを思いながら本を閉じました。

* comments(2) * trackbacks(0) * RECOMMEND
本日のヒット商品!!
今、私の中のヒット商品を紹介しますね。
まず、Joba。これは近頃少しウエスト周りに肉がついたと悩んでたころにたまたま手に入ったもの。スポーツジムはすぐ隣でまれにヨガ、水泳などで通うのですがなかなか痩せない。そこで、テレビを見ながら毎日15分のJobaに出会いました。DVDがついてきて、ウエスト、ヒップのエクササイズができます。ただ、座ってるだけで本当に痩せるの?って思うでしょ。これが結構、腹筋にくるんです。腰が痛いななんて時もちょっと乗るとだいぶ楽になります。そーいえば、最近パンツのファスナーがシャッとあがる気がするぅ。

次にAqua Clala。これは便利よ。場所はとるけど、お水と熱湯が両方いつでも出ます。
上のボトルの水が無くなると電話一本で玄関まで運んでくれるの。冷たいお水は美味しいのでご飯を炊くのにもしようしてます。熱湯はお茶、カップラーメンなどのときにあっ、お湯がないなんてことがないので優れもの。ちゃんと子供がいたずらできないようにロックもかかるので火傷の危険もないのだ。

そしてもう手放せません。Esthe Juene Nanocare。
私は毎朝、洗顔前に3分、毎晩メーク落しでマッサージしながら5分使用してます。
毛穴の奥まで届き、使用後にはお肌ツルツルぴかぴかちょっと、乾燥気味、荒れてるな、日焼けしたなという場合は状況に見合ったアロマオイルでマッサージしながら蒸気をあてると翌朝プリンプリンの肌に会えます。仕上げには付録のアイススティックで開いた毛穴を引き締めます。このアイススティック、本当に氷のように冷たくてお肌にキュッと刺激を与えてくれます。1日の中で1番幸せなひと時です。

最後に、今私が愛用しているSHU UEMURAの化粧水とオイル。
これは、ボンの高校時代の親友の彼女さんからいただきました。オイル(Skin Purifier)は、乾いた肌に直接塗りよくマッサージします。すると、ポロポロとなんかが毛穴から出てきます。ほんのりあったかくて気持ちの良いオイルです。本当に落ちてるって感じです。水で流しません。軽く拭き取るだけでOK。そしたら、コットンに化粧水(Depsea Moisture)を数滴落とし軽く肌になじませます。毛穴が引き締まり、黒ずみが消えますよ。
* comments(0) * trackbacks(0) * RECOMMEND
| 1/1PAGES |
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks