<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ハロウィン
 





お天気の日に駒沢公園へお散歩。

ダイエットもかね2時間ほど歩いた。

文句一つ言わずに、テクテクと歩いたギズモ。

3歩歩いては、抱っこをせがむパフェ。

気付いた?ギズモのおしり。

パンプキンだよ。

* comments(2) * trackbacks(0) * PET
コスモス姫
 



今年も、行きました!
コスモス畑。

今回は、相模原まで。

パフェは、コスモスをバックにモデル気分。
その横で、ギズモはコスモスをムシャムシャ.....。


* comments(2) * trackbacks(0) * PET
ママ、どこ〜ぉ
 
今日は、キッズの美容院

今回は、駒沢公園のそばにあるPET LOVEへGO!

ここ、インドアドッグランがあって何度か来てるの。

カフェとサロンもあるの


いつも、どんな風に我が子がシャンプーされてるか気になっていて。
ここは、お食事しながらガラス越しに見えるの

ギズモは、担当のお兄さんに甘えてべったり。
ワタシを、2回しかチラ見しなかった




でも、ワタシの姫、パフェは最初から最後までワタシを見てるの

担当のお姉さんの、腕の間から

ママ、どこぉ〜って感じで。



胸キュンでした
あ〜、可愛い パフェを見るたびに視線はワタシ。けな気で泣けてきた

帰りに、パフェにオネダリされて買わされたベット
フラ〜っと立ち寄ったお店で、パフェが気に入ったきり出やしない......。

でも、ギズモにとられた

2人とも、お疲れです。



* comments(1) * trackbacks(0) * PET
僕、3歳になったよ
 



今回は、パパが僕のためにお料理をしたよ。
グランパとグランマが、お祝いに来てくれたから。



豚キムチ、明太ポテト、梅おこわ。



塩豚サラダ、鶏肉団子。



プレゼントも、ほら、こんなに!
あっ、おねーたんが埋もれてる!





僕が主役だから、不満気なおねーたん。
僕のケーキを横取りしたんだ。

でも、僕は3歳だから我慢したよ。

お祝いしてくれた、みんなサンキュー!
* comments(10) * trackbacks(0) * PET
いじわるパフェ☆
 

パフェのお気に入りのおもちゃ、 シャーって走るトラクター。
姪っ子のを、パフェがとっちゃったの。

くわえて、家中歩き回る。
一応、みんなに自慢しているらしい。

ギズモの前で、遊んで......。

見せびらかす。





そして、最後に......。






隠す。


隠した場所の目の前で、座って見張るからバレバレ。


* comments(0) * trackbacks(0) * PET
娘の悩み
 
最近、娘のパフェがワタシの顔を見てはタメ息をつく。
何を悩んでいるのかしら?

 




* comments(2) * trackbacks(1) * PET
グンナイ☆


今日もポカポカお天気。

仲良く姉弟でねんね。
きもち〜♪

ZZZZZZZzzzzzz

* comments(8) * trackbacks(0) * PET
ないしょ話



ちょっと、ちょっと、お2人さん。
なに、ヒソヒソ話してるの?




ギクっ!な、なんでも、ないよ〜。
秘密なんだから、言えないもん!

* comments(4) * trackbacks(0) * PET
パー子姫


3歳のお誕生日を迎えた、パフェ。
ますます、女の子らしく美人ちゃんになってきたわ。

パフェは、とびっきりの甘えん坊ちゃん♪
ワタシが行くとこ、行くとこ、ついてくる。
時には、おトイレにまで。
でも、ちゃんとドアの外で待ってるの。

グランパが大好きなのよ。 

パフェは、我が家の姫なの。
パフェが中心の我が家です。
パー子姫、パパとママとギズモは、あなたのご機嫌取りで大変よ!

今日は、パー子ネタでした。
* comments(4) * trackbacks(0) * PET
モデル気分♪
連休、皆様はいかが過ごされたかな?

ワタシは、ボンの実家で過ごしたよ。
土曜日は、埼玉のほうに10月にオープンした、超デカショッピングモール
レイクタウンへ行って来たよ。

ここ、1日で全部周るのは無理かも.....。
かなり、デカイです。
もう、ありとあらゆるショップの数。

しばし、疲れたもん。
でも、レストランとかいろいろな施設が充実されていて楽しい。
また、ゆっくりと行きたいが遠いなぁ。

そして、日曜日の午前中は柴又へ初詣。
今年のお正月は旅行だったので、今年は遅めに。
でも、人数が少なく、大人数の私たちには調度良かったかも。

午後は、お台場へ!
PETCITYの中にある、スタジオアリスでパフェとギズモが写真撮影!
3000円で好きなだけ衣装を着て写真撮影が出来ます。

パフェがまだ、3ヶ月のころ一度撮影してもらっています。
以来、ギズモと2人で写真撮って貰っていなかったので。

撮影も大変!
パフェがすぐワタシのとこに飛んできちゃうの。
もう、ジッとしてないの。
そんな中、ギズモはスッカリモデル気分♪
ポーズを決めたまま、ピクともしません。
撮影が終わっても、動かないの。

その写真が....。



プリンスとプリンセス☆


得意気なギズモ☆ 一応パイロットのつもり。


そして、今年七五三のお二人。

あ〜、可愛い♪
ボンとワタシ、なんて親バカ。


そして、昨日はボンの会社の新春ゴルフコンペでした。
お天気に恵まれ、最高なプレーができた様子で.....。

商品も、石川寮選手と同じパターだったよ。
何等だったのと聞いても無視。

多分、ブービー賞だな。
* comments(13) * trackbacks(0) * PET
| 1/6PAGES | >>
CookClock
Guest
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
NOW
thanks